【戦場の絆Ⅱ 新機体】新機体ジムRR検証動画~舞空術できて草~【ジムRR NY(R) かきざきぃぃぃぃ ミストラル】

【戦場の絆Ⅱ 新機体】新機体ジムRR検証動画~舞空術できて草~【ジムRR NY(R) かきざきぃぃぃぃ ミストラル】

【戦場の絆Ⅱ 新機体】新機体ジムRR検証動画~舞空術できて草~【ジムRR NY(R) かきざきぃぃぃぃ ミストラル】

ジムRR検証
0:00 通常連撃:115ダメ
0:17 バズ2連F:142ダメ
0:37 2連BC2連BC2連F:200ダメ
1:01 2連BC2連BC2連BCアンカー:225ダメ
1:50 アンカー:75ダメ
2:03 舞空術
3:07 スパイク:40ダメ
3:16 マシサブマシ:82ダメ
3:27 メインサブタックル:92ダメ

使ってみた感想
・ドアンザクと違いブースト120で消費量が少ないので使いやすい機体ですね
サブが優秀でスパイクは爆発する前はダウン値0のスタン確定だから動き止めてる間の被せが強い、隙が大きくてQDですら使えないアンカーも140m以内追尾で1発75ダメなので待ち格したり被せたりするのが楽しそうです
舞空術は使い道分からないけど射カテが相手にいなければ逃げるのには使えそうですねw

機体性能
◆格ジムRR(ブースト強化2)、素コスト710、AP240、ブースト速度74.0m/s、ジャンプ速度32m/s、ブースト量120、硬直0.8s、ロック距離140m、フィニッシュ:10+40ダメ
◆メイン:いつもの格マシ、格バズ、近マシ、近バズ
◆サブ:ヒートスパイク(Lv3)1発/2発、ダメージ:40、ダウン値:射撃時0→爆発時200、射程240m、リロード8秒
弾速が速く強制スタンなのでその間に被せると大ダメージ狙えます
武器レベル3にしても8ダメしか増えないので武器レベル上げる必要ないですね
アイアンアンカーA(Lv3)、1発/1発、、ダメージ:75、ダウン値200、射程140m、リロードなし
火力高いけど隙だらけなので使うの難しそう
◆メイン2:いつもの格サベA

チャンネル登録、高評価よろしくお願いしますm(__)m

#戦場の絆2 #戦場の絆Ⅱ #ミストラル #かきざきぃぃぃぃ

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